non

what I felt and thought

September 4, 2013

今日は朝からシンギングボールっていうチベットの楽器?みたいのをyoutubeで発見して聴いています。meditationによさそうな感じの音ですごく癒されます。いい感じーー。

最近ヨガ始めてから、インドとか、チベットとか、そっちらへんの文化とかspilitに興味を持ち始めている次第であります。そこらへん旅したい。

あとおなじみスタバで、毎回見るたんびにあーーほしーーーーって思ってた白くてかわいいタンブラーが、な、な、なんとクリアランスで安くなっていたじゃないですか。

もちろん買うでしょ。やっほーーーい

明日から使うの楽しみーー。
先週のクラスでphotoshopがあまりにできず泣きそうになるというなんとも苦い経験をしてから、今日までいっぱい勉強して挑んだ本日のクラス。今日は先週より先生の言っている事を理解できました。ほっ

ほめられてうれしかった。

もっとプロフェッショナルになるべく練習にはげもうじゃないか。ははははは