non

what I felt and thought

September 6, 2013

休日です。昨日は何が一番言いたかったって、なんとキャンディークラッシュのlevel65をようやくクリアできたのだ!
本当に本当にこのレベル難しくて、もう最近実は飽きてきてしまってたんだけど笑やっとクリア出来て最高に嬉しかったです。やばばばーーーーい。

キャンディー日記みたいになってきてる気がするんだけど、昨日は4日ぶりとかにヨガに行きました。とっても気持ちよかったーーー。汗やばかった。

ヨガと言っても、わたしの行っているスタジオはホットヨガなのです。

昨日はあやこってぃも初めて一緒にいったのだよ。

わたし今、20days 行き放題$20(New Student限定)のに行っているんだけど、あと4日で終わってしまうと言われたので今週末は通いまくりたいと思っている次第であります。

これ終わった後も、ここのヨガのmembership買おうと考え中。週に2〜3回はいきたいなあ。

とかいいつつ今朝のヨガは起きれず笑10時半までぐっすり眠り、掃除洗濯してスンドゥブ作って今昼下がりのスタバにきましたよん。最高の休日。勉強なければ笑

プロジェクト始めるべーーーー。