non

what I felt and thought

1st term

1st termも4週目に突入!

なんと3クラスもあるので、平日はreadingとassignmentで1日が終わる日々です。週末はヨガして。

developmental/clinical psychology のフィールドにいる人ってなんかやっぱりいいなあ。今のチャイルドサイコの先生すごく好き。優しくて、聞き上手で、余裕があって、のんびり穏やかっていうか、落ち着きがある。そんでもって知的な話し方というか。話もおもしろい。クイズかんたんにしてくれる笑

余裕のある大人って、本当すごい安定感だなあ。その場にいるだけでこっちも安定してくるというか。しかもね、笑顔がかわいいーーーーー