non

what I felt and thought

想像のちから

たとえば、不安なことを想像して、どんどん生み出したら、ほんとキリがない。意識して止めない限り、ただ広がって行く。でもそれらって本当ただの作りものでしかないし、なんたって架空だしね、起こる保証って実はない。

想像っていくらでも考えられちゃう。リミットがない。いい意味でも悪い意味でも。
からさー、キリのない想像を生み出すのなら、気分がよくなってしまうことを楽しく考え続けたいよね。どんどんたのしいことしか考えられなくなったら超楽しい。

自分の頭の中、何がどれくらいの割合でできているのか、現状知れたら、しめしめ。って感じよね。